忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
 Lv45までは蜘蛛ダンジョンに潜っています。
理由:適正レベルで言えば次の黒妖精の墓場だけど

 BGMが怖いから嫌

 BGMと言うかシュゴーって何か腐海からの吐息だけが響くから夜にプレイできないし。
ホラー映画は好きだけど戦闘は別だと改めて実感した山田です。

 墓場に行きたくない。
怖いってマジ怖いって。

 そんな訳で今日も蜘蛛の洞窟kingでノンビリしてます。
……と、言うのは建前で、本当は

 死にかけてBOSS部屋前で回復中の鷺さん(44)

 今日も最初からギリギリです。
いつでも自分に挑戦中。
PR
2007/12/17 (Mon)
 ↑題名はウソです。
それだけ時間が過ぎました。
……大規模休みに入る前後に動き出す気がするのは気のせいだろうか。

 気がつけば師走。時の流れは速く、気がつけばこのblogも色々な機能がついたので早速試してみました。
それが上の絵日記(フラッシュ必須?)です。

 トラックボールだからもう無理!

 字が汚いのは元々トラックボールだからです。
マウスを使っている人間のせいです。

 そんな訳で、最近の様子からコッソリコッソリ更新。
アバター販売により外見がすっかり変わった鷺さんの姿をどうぞ。
2007/08/07 (Tue)
 ひたすら潜っていた山田です。
お久しぶりです。お元気でしょうか。
相変わらず怪我をしてます。
 今回は火傷。
右手薬指をやったのでコントローラーを握る分には問題なし!
 と言ったら、が遠い目をしていました。
何も間違っちゃいないハズ。

 左近時さんと違い、休む間もなくサクサク進めるメカニックの鷺(いつの間にか転職した)。

  メカニックに転職!!

 横に着いているロボはメカニック養成ギプスだそうです。
……体につけるものじゃないのか……。


 MP回復のためにフレアースカートと君主のローブをつけたら更新するのを忘れてひたすらダンジョンに潜っている始末。

 気が付いたら更新用SSが1206枚貯めていたので更新!

 ……男がフレアースカートをはくのは犯罪だと思う。
だからと外見も変更してより女っぽい(金髪ロン毛)に変更。
これなら問題なし!


 そんな紙装甲の鷺と板金阿修羅・の死にっぷりをどうぞ。
2007/07/24 (Tue)
 手の怪我も相変わらずのペースなので、今日はの阿修羅の成長です。

 超合金装備したさに
「せめてlv30までは」
 と、プレイしていたはずのですがすっかり真・女神転生3ノクターンマニアクス戦国無双2三昧に。

 最近は私も諦めてひたすら鷺でLv上げをしていたら、久々にアラドをやりたくなったのか
「俺もちょっと(アラド)する」
 との事。
せっかくだからと休業中の左近時さんの装備を貸してみると……。

 貸した装備ばかり

 もう、すっかり別人になった(アバターの変更で)の冒険、はじまりはじまりー。

2007/07/21 (Sat)
 あの更新の後掌底を打撲した山田です。

 一週間経ったのに、まだこんな感じ。

 青いと言うか、黒い

 ちなみに親指~中指を動かすと筋に響くので、自分でも大丈夫かと不安になる始末。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *