忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 (Sat)
 地獄の門が開いたようなので復帰した山田です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず風邪を引いたり腹をこわしたり火傷をしてコントローラーを握ってもなかなか思うように動かせない日々を過ごしました。

 そんな訳でアラド再開


キャラ違うし

 この訳には切ない理由がある。
PR
2007/05/30 (Wed)
 何でも大売り出しの世の中で

ギルド創設費用半額キャンペーン

 なんてものができたアラド戦記。

 こういうのは、ギルド実施日にやるもんじゃないのかと思いつつ、ギルドでも立ててみようか画策中の山田です。
ただし、作った本人は混み合う時間を避けてINしているのと、貧弱なので不定期かつ時間帯もバラバラだから作っても宣伝はしないと思います。
 本当に作るかわからないけどね!

 そして、ギルド実装辺りからちょくちょくなるのがコレ↓

 回線切断

 大抵、その直後のサーバーはこんな感じ。

全部消えてる! 

 今日は二回ほど、回線切断喰らったよ。
ダンジョン途中で2~3秒止まるのも1ダンジョン中、4~5回連続でなるようになったし、ソロにとって致命的な状態が続いている。

 ギルドよりも回線問題を何とかしてくれ。
2007/05/29 (Tue)
 真っ黒い物質を自力で十個集めた人はいるんだろうか。
あれだけ天城時代、ひたすら溜めていたのに

キューブ四個分で白キューブ在庫0

 ので、諦めて残り6つ分を金の力でクリアすることにした。
露天で買うので、真っ黒い物質が一個20万~ぐらい。
20万(200K)×6=1,2M

 どんなクエストアイテムだ

 高い!高いよ!
ちなみにそれに対してのの感想。
「俺だったらクエスト自体、やらないね」

 真っ黒までいかなくてもハイパージャマーだけはしたほうがいいから。本当に。
タコやばいよタコ。
精神攻撃するらしいよタコ。ジャマーで防がないと大変らしいよタコ。
怖いからジャマークエストでハイパージャマーを取ってからしか戦ってないから知らないけど。

 ちなみにロータスはこんな感じ。
第八使徒らしいけど、タコ壺にはまっているようにしか見えない。

 「ここにいると結構当たらないよな」by左近時さん(37)
2007/05/26 (Sat)
 こんばんは。
現在露天中の山田です。

 ゲームパッドのききが悪い話をしていましたが、実は↑→ボタンがかなりゆるゆるになっています。
おかげでコマンドミスやら進まないやらで

 タコに吸われる左近持さん(37)

 ここでSSを撮る心の余裕があったら連打しろと自分に言いたい。

2007/05/25 (Fri)
 シャローキープでビクビクしながら戻ってきた山田です。
今度は落ち着いてベヒーモスへゴゥ。

 「ただいまー」by左近時さん(37)

 だからと言って第2脊椎MASTER選択はないだろう。
EXもクリアしたばかりなのに。


 
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *