忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20 (Wed)
 しばらくアラド戦記メインの更新予定もありまして、アラド戦記をメインとする間のリンクやサイト閲覧を含めたお願いとかの連絡です。

1:宣伝しないブログなので宣伝効果を狙う方はあまりおすすめできません
 もっと余所様と連絡を取り合っているブログやサイトの方がおすすめです

2:他の方に比べて進度は非常に遅いです
 ヘタれです。アイテムももったいなくて使えません。ダッシュできません。

3:人の混み合う時間を避けてプレイをしています
 もし本人かなーと思った場合は囁いてみてください。本人なら逃げます(主に逃げ腰)

4:最強とか、強さよりは山田的な楽しさを追求しています
 注目点が変だったとしても、そんな人間です

5:固定グループ(ギルド・○○会など)を作らないの?参加しないの?
 時間帯と不健康と気分屋の都合により、人様を振り回すぐらいならと参加していません。
 ピンです。ソロです。
 ……寂しくなったり頑張るときは野良で雇ってくれる方を探す時もあります。

6:私(山田)と知り合い( ← オー)の別々のアラド感想記になると思います
 とPTを組まないのか?と聞かれたら……時間が合えば?気分次第?で一緒になることがあったりなかったり。(やっぱりピン)

7:もしリンクをされる場合は「リンクしたよー」とご連絡くだされば嬉しいです
 とりあえず飛び上がります。そして何があったと疑心暗鬼になって(以下略)

8:サイト整理のため、今までのリンクを一旦消します。
 ご連絡があった方のリンクのみにしようと思っています。
宣伝するのもなんだか恥ずかしいですし。

 上記8点をご了承される方は「忍んでますか?」をよろしくお願いします。
PR
2006/05/17 (Wed)
挨拶
 管理人の山田です。

御注意
 「忍んでますか?」を取り扱う際の御注意です。


其の壱
 この「忍んでますか?」は宣伝しません。
 こっそり忍んでいたいので、このblogを見つけた人だけがニヤリと笑ってください。

其の弐
 人に紹介したり、リンクなどはお好きにしてください。
 インターネットですし。

其の参
 山田の名前は世の中に沢山いると思います。
 本物を見つけてくだされば幸いです。

其の四
 記述に間違いがある場合、訂正部分と修正部分を教えてください。
 間違ってるだけでは何がなにやら。

其の伍
 気力があれば更新しますが、気力が無くなると寝てます。

其の六
 メールアドレスは、コメントをしている時のメールアドレスです。
 必要な方は探してください。

其の七
 忍んでますか?は何時でもお薦めのサイトや本や何かを受け付けています。
 メールか直接受付のみのつもりです。もしお薦めを紹介されたら見てから考えます、多分。

其の八
 末広がり。目出度い。

 こんなblogですがよろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *