忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)
 GWイベントもあって、ついにが動き出した。

「超合金ゴラトゥスセットを集めよう」

 それは露天で20kだったものが10kになっているのがきっかけだったかもしれない。
左近時さんだとドラゴニックセットとかの高額なものしかないので、それに比べて安いし揃えられそうな阿修羅だったからかもしれない。
 お互い見つけては買いを繰り返していく内に大変な事が起きた。

「あー、もう金が無い」
「今(残金)どれだけあるんだ?」

 「ろくせん(円)」

 結果。

 風船を売って超合金の資金を貯める左近時さん(36)

 売上金はの超合金装備に費やされます。
さきはまだまだ長い。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
アラド戦記のブログを巡回しててやってきましたw
ソロ中心のLv25ヘタレメカです(何
10k・・・頑張ってください(;・w・)

ゲーム内では「ANDANTE」でやっているので、見かけたらどうぞ一声掛けてやってくださいなw
ではでは、お邪魔しました。
紫苑 URL 2007/05/05(Sat)20:14:52 編集
ギャー!すみませんー!
 本当にすみません。
ヒィ。
 初めまして!(返事遅い)
無事、目的のものを買ったものの、相変わらず衝動買いをしたり、金額を一桁間違えてつけたりしてトントンなのか-なのかわからない状態になっています。

<お名前
 メモっておきますね!
こちらこそ見かけたら話しかけてください。
逃げます。

 ……これからもゆっくりの更新ですが、よろしくお願いします。
山田 2007/05/23(Wed)00:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *