忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun)
 真・女神転生 ストレンジジャーニープレイ日記3日目です。

 早解きや攻略が目的の人、メガテン大好き!な人は回れ右をした方がいいと思うような日記なのでご注意ください。

 とりあえずこんな感じでやっています
1:リセット無し
2:成長途中でのスキルの変化・合体も弄らない
3:下調べをしない/攻略系を見ない触らない聞かない
4:NPC名を忘れている
5:取扱説明書は読みたくなった時に読む(つまり読んでいない)

→1のリセット無しは……やってしまいました。
 しかも延々とレベルを上げている時に、ふとした瞬間ブチっと電源を落としたのは仕方が無いと。随分前にセーブしたけど泣かないでおく。

 そんな訳で脱力プレイ日記、ゴゥ。


 合体はじめて1時間。

 それはいきなり起きた。

 合 体 事 故

 満月だからと、合体3つ目でこれ。

 ちょっと待て。早すぎる。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *