忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/21 (Sat)
 書き方さえ忘れましたが、ゲーム系blog「忍んでますか」を再起動させようかと思いました。

 とりあえず今日は復帰宣言と
ディアブロ3攻略wiki
2012年4月20日
Diablo3が日本時間明日(21日)朝4時から3日間限定でオープンベータテストを開催

 いやっほーい!
PR
2007/03/16 (Fri)

 更新して無くてすみません。

 ようやく看病と言うか付き添いが終わりました。
あの更新の後から付添人が続々と疲労で倒れたり風邪を引いたりして、気がつけば三月でした。
今、アップデートの大きさにクラクラしながら書き込み中です。

 その間に公式でも見るか……え!?

 アバター実装!?

いつのまにー!!!!!!

 ハンコインを買おうか悩み中。
2007/02/07 (Wed)
 平日は看護のため、週末に更新&アラド戦記をプレイする予定です。
今月末まではその調子のようなので、気長におまちください。
2007/01/31 (Wed)
看病するんで今週末まで更新停止です。


 ○日ぶりにネットあがれたけど10分が限界。おやすみなさーい
2006/12/21 (Thu)
 あまり人と組まず、ソロでのそのそとプレイしている「忍んでますか?」
宣伝もしていないしアラド戦記公式にもwikiにもリンクしていないのに、検索で引っかかった方のコメントでビックリしたのが更新を頑張るきっかけで、もうすぐ1000。

 いーちー、じゅーうー、ひゃーくー、せん!?

1000だよ1000! 四桁だって!

 1000番目を踏んだ時に報告があったら嬉しいです。
報告があってもなくても4桁を超えただけで嬉しいけど。

 粗品はアイテムよりもアイディア(主にネタ)かもしれません。
ハズレよりもさらにハズレかも。まだ考えてないけど。
……どうしよう。

 えーっと、とりあえず。
これからも「忍んでますか?」はこっそり更新&活動すると思うので、よろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *