忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
昨日は外出。今日は墓参りだったからテストサーバーに入ることを諦めかけていた山田です。
『鬼の疾走』テストサーバーで先にスキルと効果を確かめたかったけど、混み具合に軽く絶望。無理!
……の、はずなのに帰宅して公式を確認すると11時からずっとメンテらしいんでビックリ。

サーバー開放してから丸一日どころか何時間できていないんだろう。
大丈夫か運営の人。


気持ち的に落ち込んでいたからもりあげようとネタを投下してみました。

ロシア帽子を被って分厚いジャケを着てロシア人っぽさを強調しつつ、さりげなく近所のコンビニでロシアパンを購入。

店員は笑ってくれただろうか。
終わらないメンテよりもそっちの反応が気になって仕方ない。


そして買ってから気付いたが、ロシアパンを完食できたのは過去に一度だけ。

さて、これからどうしよう




PR
2008/03/12 (Wed)
 今日は暖かかった日ですが、知り合いが数人風邪を引いているらしい今日この頃。
も風邪を引いているのにアラドのアップデート話で盛り上がっています。

 が、メンテ前の公式掲示板に驚愕のお知らせが!!

今回のメンテナンスにて

  下記の変更を行う予定です。

 ・「豆の人レシピー」の終了

 (イベント期間終了のため、

   レシピの使用ができなくなります)


 ちょっと待てー!!!
鬼改変の時に左近時さんに使うために5ヶ月分のレシピを貯めたんだけどー!!!!

 もう泣きそうだ。

 最初からレシピに使用期限を書いてくれ。マジで。
2008/03/10 (Mon)
 あれから筋肉痛で部屋で転げ回った山田です。
主に上半身を鍛えようとしたから腕がメキメキ鳴りました。
……これからは全身を鍛えよう。

 それはともかく。
ハンゲームのページを見ていたらこんな宣伝が!!


 3月中旬にテストサーバーで実施予定の「鬼の疾走」

韓国ではACT.10で鬼の疾走だったのに

日本でACT.5に実装って速すぎじゃあ!!


 ノンビリまったりペースでプレイしている自分としては大丈夫かと気になる異様な速さのアップデート。
 しかも3月中旬って描いているけど、中旬にするなら明後日か来週のメンテにしないと間に合わないんじゃあと思ったり。

 大丈夫か運営。

 どおりで露天を見ても鬼装備やアバターが高いわけだ。
2008/03/09 (Sun)
 9ヶ月前から温泉かスーパー銭湯に行ってみたいと思っていた山田です。
いつものように病院に行った帰りに突然「ああ、風呂に入りたい」と思ってそのままゴゥ。

7時間ほど湯に浸かってきました(ジム含む)

 元々気を抜くと長湯するので、一人で行くから全て温泉を制覇だと意気込んだ結果、空腹による貧血で足下がふらふらになるまで入る始末
実家でも脱衣所で気絶していたのはいい思い出です。

 いや、良くない。

2008/03/07 (Fri)
 昨日は実家で妙なものを激写し続けた山田です。
あまりにあまりなものばかりなので更新できませんでした。

 それはさておき。
ひな壇イベントよりカインサーバーにコイン20枚支給の文字の躍らされた人は多いと思います。
私もその一人ですが

バグか再メンテで一部不具合が出るに違いない

 と、思って1日置いていました。
誰かが地雷を踏むなり検証してくれるのを待っているチキンっぷり。

 結局、支給されたコインの枚数は
>初期コイン+今回配布されるコイン=20枚(ディレジアなら30枚)
として計算されるらしく、左近時さんは

 13枚獲得した左近時さん(38)

 7枚しか使ってないのか……。
自分のケチっぷりにビックリ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *