忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
 今日は新たに導入されたクリーチャーについての記事です。
抜けている所もあるけれど、そこは心の目で見て下さい。

 まずはクリーチャー用アイテム販売をしているNPC:オランの位置について。

 老人ストリート

 シンダやGSDの通りにいます。


 続きはオランの台詞やクエスト・販売物一覧など。
PR
2008/05/29 (Thu)
 旅行先でカマを掘られた山田です

 と、書いたら非常に怪しい文章ですが、カマはカマでも同乗した車のカマなのでご安心下さい

 あの更新の後、飛行機で旅立った山田です。
メインイベントである南の大地に沸き立つ古の温泉に行く最中に後ろから追突され、唯一後部座席に座っているが故に首が捻挫しました

 それでも意地で温泉に浸かったがな!


 と、旅行の話はまだまだネタはあるけど、異様に長いメンテの後に出てくるものを期待して、続きからはアラド話に戻ります。
2008/05/23 (Fri)
 日付が変わったので金曜=今日となりましたが、今日の朝から日曜の夜まで

南の大地まで逃避してきます。


 金曜の昼間は単独行動なのでハンゲーム公式ネットカフェだけは先にチェックを入れて印刷までした山田です。
観光する気もあるけれど……と、心の中で言い訳をしていたらお気遣いの紳士(嘘)が、
「日中はここに行ってみたら?」
 と、1日で回りきれるかどうかも怪しい施設のチケットを送ってくれたので、週末はアラドから遠ざかりそうです。

 そんな訳で、今日は疲労度を使い切ってダンジョンに潜っていました。
……が、焦って潜ったので綺麗なSSが撮れなかったので、以前、と一緒に潜った雪山 in チャーリーの話でも。

2008/05/21 (Wed)
 メンテも夜中に無事終わり、直前に鍛え上げた精霊の刀+10も残っていたので一息ついた山田です。

 せっかくだからとlv40までの武器比較として鍛え上げた3本をベヒーモスで使いわけてみた。強化数値は今の内しかたたき出せない数値だと思う。
贅沢な。

 全てマスタリー無し/装備レベルは35/35/32か33
大剣(ショナン)+11/大剣マスタリー+1 
小剣(エミリエ)+10/光属性・アンデット相手に攻撃力加算
刀(精霊の刀)+10/カゴンのクエストで入手。精霊に+50ダメージ
 の三つ。
棍棒は探したことがないので除外。

 続きは個人的な感想です。
珍しく追記にSSがない日です。

 精霊の刀+10を満喫する左近時さん(39)

2008/05/21 (Wed)
 公式掲示板を見ていたときのこと。
0:08分前後だと思うけど……。

 一時的に記事が全削除されてたっぽい?

ニュースが全削除されたら顔文字がでる仕様?

 このSSを撮った後にもう一度トップページを確認したら掲示板も表示無しになり、そこから少し経ってから左の「コミュニティ」から掲示板を見たら表示が戻っていた。

 ……色んな意味で大丈夫なんだろうか。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *