忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat)
気がつけばゲーセンにいる山田です
帰れない山場は越えました。

そのまま自然にストⅢを選び
持ちキャラだったスネ夫→ヤンで入り
Oのダッドリーには勝ったけど
真・昇竜拳をとどめにさされて負けました。



…閉店まで頑張るかもしれません
真・昇竜拳のカウンターが二回もー!

夜はまだまだ長い(帰れ)





PR
2008/04/05 (Sat)
こんばんは。
食べ放題から帰る途中のハズの山田です。

迷いやすい人間は
わかっているはずなのに
ついつい別の道を選んでしまう傾向にあり
今まさに
目的地から遠ざかってしまった事に気付いてしまいました。

この不可思議な生き物が目についたから迷ったとわかったので記念撮影。

終電までに帰るのだろうか。

帰宅はまだまだ長い。




2008/04/02 (Wed)
 アラド戦記公式HPも4/1仕様 になっていました。

 GMナゲール頑張れ。何だかわからないけど頑張れ。
私は決闘場に入れない状態だけど気にはなってるから!!
 ……と、力説してみた風邪が治らない山田です。
もうすぐ3週間なので遊びたいです。

 公式ページが4/1仕様なら「忍んでますか?」も4/1仕様に!
そんな訳で続きに4/1のみの期限付き公開
……は終了しました。

 GMナゲールイベントはSSを撮るのを忘れていたので記事内容(イメージ)のみ。
「act.5のフラッシュ?の鬼剣士の絵の代わりにGMナゲールが登場!(写真)
 Tシャツとふくよかな体を前面に押し出して体を張った企画がかつてない期待と不安を呼び起こす!
 ちなみに自由決闘場に出没するとか、エイプリルフールの意味として 4月馬鹿/午前中のみ のため、トップページのナゲールの勇士が見ることができたのは午前中のみだったとか」

 こういうイベントは嫌いじゃないのでちょっとプッシュしてみました。
某MMOでGMが巨大BOSSの間に出てきて無意味に応援するイベントがあった時に率先して「ナイスボーン!」と叫んだり、一番最初にGM(のキャラ)の上に座ったことがある山田でした。

 GM参加は体操のお兄さんみたいなポジション(弄られキャラ)が一番楽しいと思うんだけど、どうだろうか。

 イベント参加できるまではまだまだ先が長い。(風邪だし)
2008/03/26 (Wed)
 今の内にとパソコンを再インストールしている山田です。
これで中身もスリムになって、快適に動けばいいんだけど……。

 今日はメンテ中に発見した事と、メンテ前に勢いでやったことの二つだけを更新。

 ミスアラド「ついらくした街の……」

堕落(だらく)墜落(ついらく)の字は似ている。


 でも、紹介で間違えるのは流石にヤバイと思う。


 他にも色々と危うい発言があったミスアラド

 前々から漢字の読解力が危ういミスアラド。
フリガナをつければ!!と、思ったり。



 そう言う問題じゃないと言うのは却下。
2008/03/26 (Wed)
 こんばんは。
ここ半月、から風邪をうつされてからずっと倒れっぱなしの山田です。
 床が冷たくて気持ちいいけど寝てはいけない。

 それはさておき。

 鬼の疾走が実装されると聞いたので日曜にグラフィックボードを買いに行きました。
……が、あまりにも頭がフラフラしたからメモだけ残しての後を憑いていくオプションと化していたのは秘密。
これでオンボードからGEFORCE8400にパワーアップ。
「二世代ぐらいパワーアップかな」
 そんなくらいだそうです。
5000円だし、まぁいいや。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *