忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)
 今日は暖かかった日ですが、知り合いが数人風邪を引いているらしい今日この頃。
も風邪を引いているのにアラドのアップデート話で盛り上がっています。

 が、メンテ前の公式掲示板に驚愕のお知らせが!!

今回のメンテナンスにて

  下記の変更を行う予定です。

 ・「豆の人レシピー」の終了

 (イベント期間終了のため、

   レシピの使用ができなくなります)


 ちょっと待てー!!!
鬼改変の時に左近時さんに使うために5ヶ月分のレシピを貯めたんだけどー!!!!

 もう泣きそうだ。

 最初からレシピに使用期限を書いてくれ。マジで。


(メンテ前のお知らせを見たとの会話)

山田「ちょー!ヤバイってー!」
「確か(レシピを)貯めてたよな?」
山田「勿体ねー!!あああ……」
「今からアラドを起動して(豆の人称号を)解体してこい」
山田「あーぅー」

 そんな訳でレシピで豆まきイベント称号作成する山田。

山田「やっぱレシピに期限書いてないってー」
「能力は?」

山田「こんなのl 

 レシピと材料を5回分貯めてた左近時さん(37)

いざ投入 

 サヨナラ五ヶ月分(の称号)

 あーあーあーあー。
掲示板で「マメマメ詐欺」って書いていたけど、わからないでもない。
最初から使用期限を書いてくれていたらこんな事態にならなかったのにー。

「ま、これからは貯め込むなってことで」

 慰めてくれているのかわからないに「鬼の疾走」アップデート内容が記載されている記事を教える。

「アラド戦記」で,次期アップデート“Act.5 鬼の疾走”のテストサーバー公開

 ※検索は 4Gamer アラド戦記 でヒットします。

山田「これで阿修羅人口が増えるかもね」
「マイノリティが好きだってのも否めないからあんまり嬉しくないなぁ。いや、強くなるのは嬉しいんだけどね」

 なんだか微妙な返事の
これまでもマイナー職ばかり触ってるなぁと思ったら、そう言うのが好きなのか。

 来週のメンテ後のテストサーバー内容が気になるが、覚醒技まで後10LVかかる二人だった。

 先はまだまだ長い。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *