忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
 ↑題名はウソです。
それだけ時間が過ぎました。
……大規模休みに入る前後に動き出す気がするのは気のせいだろうか。

 気がつけば師走。時の流れは速く、気がつけばこのblogも色々な機能がついたので早速試してみました。
それが上の絵日記(フラッシュ必須?)です。

 トラックボールだからもう無理!

 字が汚いのは元々トラックボールだからです。
マウスを使っている人間のせいです。

 そんな訳で、最近の様子からコッソリコッソリ更新。
アバター販売により外見がすっかり変わった鷺さんの姿をどうぞ。

(露天中に裏で会話をしていた山田との会話)

「最近テスト休みとかで人が多いから売れる売れる」
「売れろ売れろ」
「と、言いつつ最近のゲームは何をしている」
「世界樹の迷宮(キッパリ)」

 ……いい加減、アラドに戻らないか?

「でもさー、やっと50lvだし。でも、MMOよりもレベルアップは早いよな」
「だからそのマゾ職狙いをやめればもっと早く進むだろうに」

 相変わらず阿修羅の道は修羅の道
頑張れ阿修羅。頑張ってアラドを起動してくれ

「でも、アップデートは全て更新してるから」

 そう言う問題じゃあない。
そんな会話をしながら露天をしている左近時さんにメールが届く。

「さてはが冗談で何か送ってきたのか……」

 開けてみたら知らない名前の人。
叫びながらメールを読むと……

 ブログ読んでます

「っちょっ!!」
「おお、初メールだ」
「マジで!?」
「マジでマジで」

 1時間ほどメールでブログ読者がいたことに盛り上がる二人だった。

 が、メールを貰ってから一週間以上過ぎて更新 したのはヒミツです。

 これからも頑張ります。多分。きっと。
 


 最後に最近の鷺さんのアバター公開。

 普段着まで揃えたコダワリぶり

 金(販売)の力と運(自前)の力のコラボレーション。
半分ぐらいは運と気合いで出せたので、頑張ればきっと貴族アバターも出せるはず!
 と、アバガチャでゴゥ。

「……山田ってリアルラックはあるよな

 普段着の上着もが1時間かけて出せなかったのを10分で出した山田。
確かに毎回怪我をしていても死なない程度の悪運はあるかもしれない。
よくガチャボタンを間違えて押してしまい、変な物を拾うけど。

 ちなみに鷺さんがLv44
ゲイボルグパンチまでもう少し……だと思いたい。

 先はまだまだ長い。

 明日からは普段の「忍んでますか?」っぽいものに戻す予定です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *