忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/18 (Thu)
 連続更新している間にコツコツと地図を作っていた山田です。
地図を作っている間、アラドをプレイしていないんで終わったら思う存分潜ってく予定。

 このレベルだと浅海なんで(海)酔いしそうな予感。
うわぁ、どうしよう。

(地図作成中のOとの会話)

「今回は趣味範囲なので、自分が使いやすいような地図にしてみたんだけど」
「見せてー」

  (送られてきた地図(途中)を見る

「……何してるんですか」

「いや、だから地図」

「サイズがでかすぎてダメ」

「えー」

  (やり直すこと二日)

「これでどうだー!(うりゃ)」

「どれどれ……」

何してるんですかー!!!!

   あれ?反応が違う。

「ついでだから、作成中の町の細かい地図も見る?」

「あ、はい」

  なぜか丁寧語で返事する
  見ること数分。

いいじゃないですかー♪

 ♪が出たよ、♪。
大丈夫か、


 そんな訳で、今日はアラド戦記の地図です。
途中までで力尽きたけど、町中の案内図もついでに更新。
合計2週間ちょっとかかったなぁ、これだけで。
続きを書けと言われたら、気力があったら。と逃げ腰で答えます。
 これ書いているとアラド戦記がプレイできないし……。



アラド戦記NPC MAP 

NPC MAP with contents

  
   

 NPC MAPはファンサイトキットの顔アイコン使用。
バナーは「拡大縮小をしない」と書いてあったのでそのまま使えば、バナーじゃなくてもOKと勝手に判断して使ってみました。
再配布はキットの利用規約により禁止です。

 地図はダンジョン名を記載していないので、書いた方がいいなら今後、書き加えておきます。



 オマケ・案内図

 ファンサイトキットの縦長アイコン使用。


 エルブンガード案内図
 謎の壺売りのタンジンは死亡(嘘)

 ヘンドンマイア市庁案内図
 右端の□をクリックすると元の大きさになります(ブラウザ・IE)

 ヘンドンマイア市内案内図
 右端の□をクリックすると元の大きさになります(ブラウザ・IE)


 途中で力尽きたけど、ちょっとは案内らしくできたかなぁ。

 とりあえず今日で初心者案内シリーズは終了ー。
の、ハズ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *