忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07 (Thu)
 新しいPCになってから一週間強。
時期が時期だけにしばらく更新頻度は下がります。
来週ぐらいから復帰予定なので、そのころにまたコッソリ更新する予定。


 何をしても駄目な時はダメだなーと思いつつ、脳裏に

駄目な奴は何をやっても駄目

 と、某ロボの台詞が浮かんだり浮かばなかったり。


アラド戦記バトン

1.アラド戦記でのメインキャラ名と職業、レベルを教えてください。
 山田:左近時/バーサーカー/Lv.29 になったよヒャッホーイ
  :ア○○○○/鬼剣士(いずれ阿修羅)/lv.16 後2Lvですよ。


2.好きな職業順or持ちキャラを紹介してください。
 山田:好きな職業/スピッドファイアーで凄く上手い人(決闘で)できないけど憧れる
  :俺は別にないっすよ。んー、阿修羅ですか?


3.アラド戦記をはじめてどれぐらいですか?またそのきっかけも教えてください。
 山田:クローズドβから。ハンゲームで検索したらクローズドβの応募があったのがきっかけ。
  :クローズドβですね。山田に「ガーディアンヒーローズのMMOがあるよ!」と、誘われました。


4.アラド戦記内で固定PTを含むグループなどに所属していますか?そのグループ名は?
 山田:ソロでゴゥ。PCがヨワヨワなのとプレイヤーが長時間連続して入らないから。
  :無い(断言)


5.決闘場で苦戦する職業やプレイスタイルは?
 山田:苦戦以前にとにかく上手い人。
   自分や相手の技や間合いを解った上に使いこなせる人は上手い。
   職で言えばよく掴もうとして投げられるから本職の投げ?
   後は真っ直ぐ走りがちなので、ガンナー系にとってはいい的だと思う。
   ガトリング喰らい率NO.1。
  :ほとんど決闘場入ってないからワカンネ


6.PTを組んだ時にいて欲しい職業はいますか?またその理由を教えてください。
 山田:職業よりも一緒にいて楽しい人かなぁ。
    腕は自分が下手なんで何とも。
    和むなり黙々なりでもいいけど、スムーズに進めないと気まずくていたたまれない。
  :えぇー……?


7.一番嫌いな(苦手な)敵やBOSSは誰ですか?またその理由を教えてください。
 山田:デカタウとメテオ(ビノーシュ)。
    基本的にデカブツが苦手=BOSS全般が苦手。メテオはトラウマ。
    嫌いだけで言えばもうすぐヒモパン男(ハンターとか)もランクインするハズ。ヒモパンだし。
  :今のトコ、ケラハさんです。だってまだ(アモン)下層以上の所行ってないもん、俺。


8.アラド戦記をするようになって実生活で何か影響が出ましたか?またその内容を教えてください。
 山田:知り合いと待ち合わせする時にギリギリまでプレイして遅刻しかけたり遅刻しがち。
   他にも理由があるけどアラドをしなけれりゃ余裕の時間だったはずなのに……。
  :アラド以外のネットゲーム(MMORPG)が出来なくなりました。


9.お疲れ様でした。遅まきながら自己紹介とバトンの感想、次に回したい方のお名前をどうぞ。
 山田:「忍んでますか?」の管理人の山田です。
   回す相手が居ないのでネタにするなりお好きなようにお使いください。
  :たびたび「忍んでますか?」でお世話になっているOです。表だってのネット活動はしてません。
   ネットでの友達がいないので回せませぬ…
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *