忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12 (Thu)
 ダッシュで更新。

 ハデすぎ!

 左近時さん(34)の代わりにCANDY★(11)撮影

 あのみすぼらしい……もとい、山賊のアジトは一体。

 召喚士実装なのでサモナー候補、CANDY★を出してみた。
低レベルからの変更も何か……と思っていたら。

 何このポーズ

しかも妄想入り(悪夢)

 もしかして町中で色々あるんじゃないかと散策してみると

 無駄にカッコイイG.S.D.

 とか、

 こんなの発見。って、これ誰!?

 せっかくなので話しかけてみた。

「こんにちわー」byCANDY★

 まだ勝負もしてないって。


 ……と、言うと、こんなのが出てきたからには本家タンジンがいるはずだとライナスのオッサンの近くまで引き返してみると

 タンジン発見ー!

 タンジンじゃなくてダンジンだっけ?
私の中ではタンジンなので今回だけはタンジンで統一。


 行方が不明だったタンジンさん無事復活の図。

 嬉しいので早速クエストを受けてみる。

 ひさびさー♪

 そんな訳で戦士ホドルと2人旅。
彼は普段役に立たないけど、ボスになった瞬間(盾として)役に立つ男(ゴブリン)
こんな彼とお付き合いを初めて……はさておき。

 戦士ホドル万歳

 ボスに特攻してくれるので楽々クリア。
ちなみに道中「タンジンの壺(アクセサリー)(格闘家専用)」等が通常アイテムと一緒に落ちていたり、右端にHIT数やランクの数字が出ているので随分変わった様子。

 そんなこんなで意気揚々とタンジンに報告ー。

 壺各一個ずつだけかよ。

 ちょっとショボクなったけど、壺解体!

 ランダムらしく壊れるエフェクト付きの壺

 解体結果はショボかったので載せず。

 時間がないので今朝はここまでー!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *