忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03 (Tue)
 明日で壺が出なくなってから一週間経ちますね。
次のメンテで壺販売は無いものの、壺はダンジョン内で出てくるとか手持ちの壺を割ることができるようになるとか。
よかったよかった。

 と、ハンゲーム公式ページを見ていたら。

 思わずボボとアミのSSを切り張りして投入

 「ぼぼ。」

 冗談と冗談じゃすまない境目をぶっちぎってくれたハンゲーム運営。

 そんな遊び(コメント)よりも早くact.1のスムーズな起動&ゲーム無駄落ちがなかったあの時代を目指して快適なゲーム状態を作ってくれと。

 続きは真面目に左近持さんのレベル上げ(死亡)SSです。


 メカニックの鷺さんに追い越されたメインキャラ。
バーサーカーの左近時さんですが、ようやく

本格的にアルフライラデビュー


 メカはロボが全てやってくれていたから楽だったんだなぁと思いつつも、自分で敵を纏めてぶった切る爽快感には勝てません。
敵も自分も赤く染まれ。

 それはさておき、アルフライラin左近時さんのSSです。


 シャローキープin左近時さん(40)

 呪いイヤー!
コイン復活でクリア。
呪い嫌さにもう二度と行きたくないと思って蜘蛛の洞窟へゴゥ。


 蜘蛛の洞窟in左近時さん(40)

 相変わらず蜘蛛の糸にバインドされる左近時さん。
崩山撃で攻撃をかわすことが増えてきた。

 フレンジもあって残りHPが80弱

 死ぬかと思った。
フレンジの自分出血効果で貧血→死亡を意識したけど何とか生きていた。
貧血になってもフレンジ最高!


 大剣BSKの喜び(格好良さ)

 このSSを見て改めて大剣装備で行きたいと思った瞬間。
刀は休み無く相手の反撃前に切り裂く爽快感があるけどなぁ。


 ここまではまだ余裕と言うか、気持ち的に楽しんでいたけれど、ついに嫌な時代(ダンジョン)到来。

それは 黒妖精の墓

 死亡かウンドダウン開始

 逃げ切れず死亡。ダメージがおかしい

 この死亡がきっかけになり

 

 ここら辺になると気持ち的にも状態的にもSSを撮れなくなった。
クエストを消化するのに必死なので、最後に倒す瞬間のSSを。

  

 ピンクの死龍スピラッジ

 気持ち程度だけど指輪をつけて更に出血を楽しむバーサーカーライフはまだまだ先が長い。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *