忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[90] [88] [87] [85] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)

 起きたら夜の10時でした。

そんな冗談にもならない状況でアラド戦記に久々に……って、どれだけメンテ多かったんだろう。待つこと5分。
ようやくアップデート終わったー!と起動してサーバー選択。

 増えてるー!!(アンダーフット)

 しかもキャラクター枠が全解放してるー!!!

 えー!


 そんな訳で早速、メイジ作成。

 CANDY★でーす

 カワイイ感じの方がいいかなーと思いながら最初に思いついたのが某音ゲーの題名だったのでそのまま採用。
……合ってるよね……?

 ちなみに召喚師目指してるので次のアップデートまでメイジのまま。
茨の道を歩むの大決定なので、チマチマすることに。


(久々のとの昨日の会話)

「召喚師狙いのメイジって切ないなぁ」

「ゴブリン(召喚)一択はいいんだけど」
「いいのか」
「ホドル様々だからそれはいいけど」

 ホドルが盾にならないと始まらないメイジ

「なんって言うか、ルガルがキツい」
「下、当たらないしな」
「構えた時、縦に伸びるからそこを狙うとか、ひたすら連射で当たれば良しみたいな」
「フロスト取らないのか?」
「SP食うからなぁ。頑張る」

 その代わり激しく回復アイテム消費

「って言うか、もメイジ使ってみたの?」
「おう。でも俺には無理。本番じゃないから適当に取ってみたけどなぁ」
「チマチマ動いて逃げるのは性に合わないとか?」
「プリースト待ちだな」
「豪快好きだしね」
「それまでは阿修羅で頑張る。(メイジ)きつかったら呼べよ」
「その時は頼むかもー。でもできるだけ頑張る」

 コイン買わないとやってられないかも

「んじゃ、明日は公認ネットカフェで杖もらってくるか」
「行く気かよ」
「キミも同伴決定」
「えー」
「一人で僻地に行くのもなんだから、付き合ってくれ」
「あーい」


 そう言うわけで、行ってきます。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンバレェィ
流離いの名無しの権兵衛殿 2007/02/11(Sun)12:04:56 編集
ありがとうございますー!
 初めまして!&ありがとうございますー!

 イベントのもらった杖(紫)のMP回復はかなりよかったけど、公式ネットカフェってコントローラーがついていないから、キーボードで半泣きになりながらプレイしていたのは私です。
あー。
山田 2007/02/12(Mon)00:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *