忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15 (Mon)
 連続更新中の アラド戦記初心者ガイドにならないガイドその2 です。
自己満足程度なので、しっかりした説明が欲しい人や前振りとして

公式ページアラド戦記攻略情報Wikiの左端の一番上にある

ガイド一覧を上から順に読むことをおすすめします。


 今回は
武器防具
アイテム
コンティニューコイン・回復アイテムなど

 の紹介です。

 誤字脱字・情報が間違っている場合、コメントやメールで訂正箇所と訂正文を記載してくれると助かります。
PR
2007/01/14 (Sun)
 ネタが無い訳じゃあないけど、初心者向けの案内をしばらく更新する予定です。

 でも、これを読む前に
公式ページアラド戦記攻略情報Wikiの左端の一番上にある

ガイド一覧を上から順に読むことをおすすめします。


 今回は
偏ったキャラ紹介
キャラ作成・サーバー&チャンネル選択など
ゲームオプション・金の単位など

 の紹介です。

 誤字脱字・情報が間違っている場合、コメントやメールで訂正箇所と訂正文を記載してくれると助かります。

2007/01/13 (Sat)
 今日はアラド戦記のゲーム話から少し遠ざかっています。

 いつものようにこそこそーっと、とある大きなサイトを見ていたら掲示板に山田さん発見。
初(自分以外)山田。
HN:山田っているんだなぁー。

 掲示板やよそのblog、公式に書き込める度胸があればきっとこのblogの題名にならなかったと思ったり。
それ以前にPTを人と平気で組めるぐらいならもっとレベルも上がって(以下略)
 今月末にはレベルキャップ解放されるらしいのに、ようやく30だし

 それはさておき。
そこのサイトを見ている内に、初心者や情報サイトのリンクをしてみたり初心者向けに何かできるかなーと思ったので、しばらく色々試しに更新してみます。
ネタに困った訳じゃあな……ネタに困ってるけど、ネタのためじゃないから!!
2007/01/12 (Fri)
 こんばんは。
早朝更新の後、深夜更新する、アラドで始まりアラドで終わる日になった山田です。

 今日はイベント後、不完全燃焼だったと延々と決闘した話について。

 イベントで撮れなかったせいなのかどうなのかわからないけど

70数枚ってどれだけSSを撮っていたんだ。編集するの無理!!


 なので、今回もテキストでどうぞー。
2007/01/11 (Thu)
 訳あってPC前で力尽きた山田です。
おはようございます。

 寝オチじゃなく、力尽きただけ……多分。
新年早々風邪も治らない内に目が腫れるなんてどーなんだろう、私。


 今日は第一回転倒選手権を開催した前後の反省と感想です。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *