忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri)
 クエストを消化するために蜘蛛の洞窟に潜り直した山田です。
相変わらずのソロプレイですが、独りじゃありません。

 これからはアミと一緒に楽しい旅ができ……楽しいのかはさておき、独りじゃなくなったのは確かです。

 クリーチャー実装話辺りからハンゲーム公式ページや「じっくりゲーム」のページのコメントが随分様変わりしましたが、今回ついに来ました。

 ぼぼ→飼い主募集中

 前回のコメントを読まないとわからない=外部者お断り、続きもののコメントにレベルアップ。
運営としてアピール方向が明らかに違う気がする。
 流石に客はそろそろ引くんじゃないか。
そして新規客にとっては謎コメントは止せとだけは言いたい。

 ツッコミはここまでにして、続きは暴言(守銭奴)発言を繰り返すアミと左近持さん(41)の話です。
PR
2008/06/05 (Thu)
 こんばんは。
町中決闘初体験の山田とです。

 前回、アミとボボを手に入れた勢いで

町中決闘をしてみました。

 勿論、チキンなので人のいないチャンネルで夜中にプレイしました。
短い内容ですがどうぞ。
2008/06/04 (Wed)
 アラド内では第一次ペットブームが起きているようなので、ブームに乗ってみた山田です。

 とりあえず3回分を購入

 さて、何が出るのか……。

2008/06/03 (Tue)
 明日で壺が出なくなってから一週間経ちますね。
次のメンテで壺販売は無いものの、壺はダンジョン内で出てくるとか手持ちの壺を割ることができるようになるとか。
よかったよかった。

 と、ハンゲーム公式ページを見ていたら。

 思わずボボとアミのSSを切り張りして投入

 「ぼぼ。」

 冗談と冗談じゃすまない境目をぶっちぎってくれたハンゲーム運営。

 そんな遊び(コメント)よりも早くact.1のスムーズな起動&ゲーム無駄落ちがなかったあの時代を目指して快適なゲーム状態を作ってくれと。

 続きは真面目に左近持さんのレベル上げ(死亡)SSです。
2008/05/29 (Thu)
 首がそろそろもたないので、これを更新したら休む予定の山田です。
予想通り、公式もメンテ戦記に入ったようなので一安心。
……安心なんだろうか………。

 そして前回の続きと言うか、NPC:オランの自己紹介を。

 

 これを読みながらいらないクリーチャーや使わないクリーチャーは捨てられる(放置)なんだろうなぁと思ったり。

 続きはクリーチャーについてのSSです。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *