忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87] [85]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/28 (Wed)
 メンテ前に深海へ潜った山田です。
 最近シーウスが檻を出すと反射的にSSを押す自分がいます。
いやもうネタにしなくていいんだって。

 「いつまで閉じ籠もる気だ」by左近時さん(32)

 本編に入る前にコッソリお知らせです。
金曜夜から日曜まで日本の南の方に行ってきます。
気力があれば、先に更新しておくし、気力がなかったらへばってると思ってください。
久々に更新したのにすみませんー。

「act,1が実装されてから天城って重くないですか?」

「いや本当に重いんですよ」

「殴ってる最中に止まる画面。動き出した1分後。敵も味方も大移動とか」

「殴ったモーションがやたらスローモーションとか」

「でも時は止まらない」

「動くのが遅くなったり止まったりするともう必死でレバガチャして、何でもいいから動かす感じ」

「だからって」

「氷人形の所で止まらなくても」

「深海EXで死亡。本気で泣けた」


 今日は気分を切り替えて、アバターや装備など。


 最近アバター増えたよね

 個人的にアバターだから強いとかは思いませんが、気が付けばお金を湯水の如く注ぎ込む人が多いんじゃないかと思う、オシャレさんが多いです。
オシャレさん……洒落っ気がある人やら全身ジャンルを合わせた装備で決めてる人(脳内語)

ガンナーの白シャツ短パンで煙草をくわえたサングラスを見て吹き出しました。
 サンダルで更に「俺煙草買いに来ました」感が……。

フツーに町中にいる兄ちゃんだって!


 そんな訳で、正義のヒーローみたいになった左近時さんのアバター能力とついでなので武器防具などを公開。

 注:よく負けてます(決闘)

髪の毛
 スポーツヘアー(短髪黒髪)
  HP一分あたり12回復
帽子
 ヘッドギア(鉢金)
  MP一分あたり15回復
上着
 タイトレートスレープシャツ(黒ノースリーブ)
  カザン 1Lv
首胸
 マフラー(赤いビラビラしているの)
  魔法防御力+500

 シルバークロスバックルベルト(腰のチェーン・ベルト)
  最大重量+9kg
下着
 ディープブルーエスニックパンツ(裾の長い袴みたいなパンツ)
  HPMAX+150

オマケ・装備

上着
 ブルーショルダープロテクター(上半身マッチョになる金属製鎧)
  スラスト+1Lv

 装備は全て店売りのみ(青文字)

 ラメラーマント(上級)
  物理防御力+953
  力+7   体力+7
上着
 ラメラーアーマー(上級)
  物理防御力+1433
  力+10  体力+10
下着
 ラメラーヘビーパンツ(上級)
  物理防御力+1198
  力+10  体力+10
履き物
 ラメラーヘビーブーツ(上級)
  物理防御力+718
  力+6   体力+6
ベルト
 ラメラーガードル
  物理防御力+478
  力+6   体力+6

腕輪(クエスト)
 ライトプロテクター
  魔法防御力+1292
  体力+11
  光属性抵抗+16
  ライトニング耐性+19

 残りは店売り・全部最上級

ネックレス
 ゴールドネックレス
  魔法防御力+2407
  体力+11   精神力+9
腕輪
 ゴールドリング
  魔法防御力+955
  知能+11

武器
 ツヴァイハンター
  物理攻撃力+301
  力+12


 店売りの装備は能力重視なので上級が多いです。
 アクセサリーもクエストと店で購入のみなのでキンキラキン
誰ですか、この成金(見た目)は。

 ガチャガチャはの誕生日祝いの日に2人で回りまくりました。全部自力入手。
アバターは……趣味だったはずだけど

カザン+1出たよ!

 リアルラックが尽きたと思った。

 そんな訳でまだまだ冒険は続く。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *