忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)
 留守番&食事の用意を頼まれた山田です。
ちょっと失敗したけど、完璧なぐらい仕上げたと思った瞬間

灯油が玄関からあふれていた

 ここにオイルフラスコ投げたら凄いだろうなーとヤケになって考えていたら、留守番するきっかけが背後から一言。

「これで玄関が燃えたら逃げ道無いね」

 ヒィ。


 半泣きになりながら灯油と格闘したら手足が灯油まみれになったよ。
ついでにジーンズもバッシュも。
トホホー

PR
2007/01/23 (Tue)
 昨日に引き続き、阿修羅ののスキルと配置などの話ですー。
 
 通常メンテで終わったみたい記念(嘘)
2007/01/22 (Mon)
 昨日、血柱のGIFアニメを作ったのに、この忍者ブログは500kBまでしかアップできず断念した山田です。

 録画も画像が青白くなったので断念ー。

 丸1日潰したー。
いいの、撮れたのになぁ。


 断念無念の姿
2007/01/20 (Sat)
 まだベヒーモスに行こうか天城かウロウロしている山田です。
いやもう本当にどうしよう。

 迷ってる間に閉じ込められた左近時さん(30)
2007/01/19 (Fri)
 ようやくmyバーサーカーがlv30になったので武器防具を一新。
店売り装備だけど強いね!!(その時点でショボイ)
ついでとばかりにスキルショートカットもちょっと変更。
変更内容についてはまた次回ー。

 せっかくだからと、新しい武器やスキルの練習も兼ねてミドルオーシャン浅海へゴゥ。
さすがにノーマルは余裕。EXも楽々クリア。んじゃマスターだと調子に乗って進むと……カゲル×4(ボム含む)に挟み撃ちされて死亡。
グフッ。
 浮遊城のカゲルの親玉といい、カゲル苦手ー。


 「真ん中に飛び込むからダヨ」ボムカゲル談
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *