忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/26 (Sun)
 初企画&6日連続更新の最終日となりました決闘場レポート。
最初の余裕も画面同様ガクガクになったmyバーサーカーと10レベル以上離れている決闘場初体験のとの様子をご覧ください。

 凹んだ山田と慰めるの図


(最後なので元気を出そうとする会話)

「最後の酒場となりましたー」
「したー」

「障害物は無いけど、隠れる場所がある酒場」
「酒場ー」

「シュシアさんの隣に妖精が出るけど、その手前でよく引っかかる酒場ー」
「段差あるの?」

「そして画面がガクガクしすぎて酔いそうなりー」
「大丈夫かよオイ」


 最後だから無理の一つや二つ……うっ。
 ちょっと待っての声も虚しくすぐに開始

 待ってってば。ぐふー。


(始まりの場所)真ん中より左→左端→ど真ん中→右寄り→右端 の順に表示。

 左端 → 開始場所の真ん中より左側
 →  

 ど真ん中。
左近時(バーサーカー)がいる辺りに妖精が出現。

 右寄り → 右端
 

 ステージとしてはシンプルで遮蔽物も無く、戦いやすいと思うけど、隠れる場所と引っかかる場所、ボコられ場所(袋叩き)が何カ所かあるような気がしてならないので、myバーサーカーがよくボコッたりボコられたりする場所などをピックアップしてみました。

 赤○=隠れポイント 青○=引っかかりポイント 緑○=袋叩きポイント

 左端 → 右端
 


 そんな説明をした後にようやく決闘開始。

 最後の勝負とばかりにに挑むが

返り討ちあって速攻死亡

 これでようやく決闘場制覇!
つきあってくれたと、連続で読んでくれた方、お疲れ様でしたー!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *