忍者ブログ
山田のへぼへぼプレイ日記かもしれない。合い言葉「死んでも泣かない」「ネコで誤魔化せ!!」
カテゴリー
* メガテンSJ(7) * 日記(16) * 挨拶と御注意(2) * お知らせ(5) * アラド戦記(104) * 未選択(0) * サイト(4) * 本(1) * ゲーム(18) * 剣と魔法(10)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
山田
性別:
非公開
自己紹介:
 詳しい話はカテゴリの「挨拶と御注意」かブログの内容にて。

現在中止中(アラド戦記)
【左近時】
【鷺】

今は真・女神転生STRANGE JOURNEYプレイ中
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)
 五日連続更新になるかどうかわかりませんが、残る決闘場は2カ所。
その間にmyバーサーカーも少しは成長したけど、煮詰まっているので丁度いいと言えばいいのかもしれない。

 ルームリーダーになった事に気付かない

 ここまで来るとさすがに慣れてきたのか、自分も好き勝手に決闘場を見回る余裕が出来てきた
しかしその真ん中には恐るべき罠が……!

のはしゃぎっぷりをご覧ください)

「うわーい、勝った~♪」

「フフーン」

「ついにやったぜ!」

「ひゃっほー、10級から9級に上がらせてもらいましたよー」

「(ステージ選択)まだー?」

「……え?俺がステージ選択するの?」

 浮かれっぱなしの
プレイヤーレベルで足下が浮いているに違いない。

 そんな訳でフェイスオフ。
真ん中にトゲがドーナツ状に配置され、その中心部分に妖精(HP・MP回復・MAX等)が時々出るガンナーにとって戦いやすい場所かもしれない。

(始まりの場所)左側→すれ違って左寄りの真ん中→右寄りの真ん中→右側→右端 の順に表示。
横に長く、左右の長さは同じですが、SSの都合上右だけ枚数が多いです。


 初期配置場所(左側)→ すれ違って左寄りの真ん中
 


 右寄りの真ん中 → 右側 →右端
  


 トゲを避けて反対側へ行くための通路は上下の二本のみ。
往き道が絞られる分だけ、どこで迎撃するかが重要になるのかもしれない。
真ん中の妖精は逆転を狙ってダメージ覚悟で取りに行くかどうかが悩みどころ。

 そんな事をに説明しながら試合開始!

 ……やっぱり重い。
あまりに画面が重くてトゲに刺さったら必ずウェーブを喰らうぐらい重い。

 結果


 惨敗

HP・MPMAX妖精取って惨敗。

 余裕無くてSSも取れない有様。
最後は酒場で勝負!……ショボーン……。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *